NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト


Non Deal

travor arizacaron butler


(画像小さくてすみません)
というわけで、トレードデッドライン過ぎちゃいましたね…成立したトレードはありましたが、小規模すぎてあまり記事を書く気が起こりませんでした←詳しくはリンク先のブログさん達にお任せします(オイ

なので、今回は成立しなかったトレードについて書きたいと思います。
<Ariza for Butler?>
KGが欲しいとか何とかいって動く噂のあったLACですが、デッドライン前日にWASのアリーザとバトラーとのトレードが基本合意に達していたようです。どうやら、LACの狙いとしてはプレーオフ用にデュラントストッパーとしてアリーザが欲しかったようです。で、バトラーもオフシーズンはワシントンで過ごすようですし、いいかな~と思ってたみたいですね。

ですが、ご破算となったようです。ま、なんでもLACのオーナーがチームケミストリーが崩れるのを恐れて、待ったをかけたとか。まぁ、僕もこの判断は妥当だったと思います。そもそも、そこまでディフェンス力に差があるとは思えませんし、今のデュラントは誰にも抑えられそうにもありませんし←

それにオフェンス力じゃ少なくともバトラーの方がいいと思うんですよね。まぁ、アリーザでも同じ役割ができるとは思いますが、スリーはバトラーの方が上ですし。個人的にアリーザという選手は好きなんですが、身体能力が高い割にペネトレイトする技術もないので、使いづらいというか。オフェンスではあまり計算はしない方がいいタイプかと。

106813025.jpg
NOH時代のコンビは成立せず…

<Mozgov to Heat? or Wolves?>
続いては、DENのセンター、モズコフの噂です。7-1と身長がありながら、ビッグマンが多いチーム事情もあいまって干されていたので、欲しがったチームも多いようです。今季ずっとスモールラインナップで戦っているMIAもそのひとつ。また、ケガ人続出のMINも欲しがっていたようです。

ま、でもMIAはアンダーセンもとりましたし、とりあえずは必要なしと思ったのでしょう。おそらくDENは交換要員として、圧倒的に不足しているアウトサイドシューターを欲しがったと思いますが、それは早い展開からスリーをどんどん放つMIAの生命線でもありますしね。MINはスリー成功率ワーストですから、DENが欲しい人材がいなかったんでしょう。きっと。

162471714.jpg
バードマン「へっへー。お前の席には俺がもう座ってっからw」

他にも、OKCがDETのウィル・バイナムを狙っていた?とかDALはケイマンを売りたがっていた?などのちょっと信じられない噂もちらほら。まぁ、噂は噂ですのでこの辺で~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
