NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



'10-'11 New Jersey Nets

b0067585_2334720.jpg

カギは、この人の意向次第です。。

【New Jersey Nets】

PG:デビン・ハリス/ジョーダン・ファーマーベン・ユゾー
SG:アンソニー・モロークイントン・ロス/テレンス・ウィリアムス
SF:トラビス・アウトローダミオン・ジェームズステファン・グラハム
PF:デリック・フェイバーズトロイ・マーフィー/クリス・ハンフリーズ/ジョー・スミス
C:ブルック・ロペス/ヨハン・ペトロブライアン・ズーベック

<OUT>
・トニー・バティエ(⇒シクサーズ)
・キオン・ドゥーリング(⇒バックス)
・コートニー・リー(⇒ロケッツ)
・クリス・ダグラス・ロバーツ(⇒バックス)
・イ・ジャンリン(⇒ウィザーズ)

※新人選手は下線で、移籍選手は太字で表記しています。

オフシーズン、レブロン獲得に失敗したネッツ。
本来なら、レブロンの去就が決まった後に、動くとされた、ジョー・ジョンソンやルディ・ゲイなどが真っ先に残留したため、小粒な補強となりました。

しかし、小粒は小粒でも、埋もれかけてた人材を獲得できたのはプラスだと思います。
モローやアウトローなんかがそうですね。ただ、お金が余ってたのか、払いすぎ感は否めませんがw

そして、期待の新人フェイバーズ。
サイズ、身体能力は抜群ですので、将来有望な人材です。
同じポジションに、マーフィーがいますが、ぜひ先発で使ってほしいですね。

ほとんどが新戦力ですが、コアとなるPGとCは、いじってないのも事実。完全に、土台を作り直した昨シーズンと比べると、現在の状態は、高層マンションでいうなら、2階まで建った状態ですねw
オーナーは勝利を求めているそうなんですが、今年も我慢の年でしょうね。もし、予想以上に成績が良かったら、トレードデッドラインまでに、カーメロを獲りに行くという作戦もアリかもしれません。

Key Player

images11.jpg

ブルック・ロペス(7-0/213cm,265lbs/120.2kg,C)

若いチームを引っ張っていくには、やっぱりフランチャイズプレイヤーの確立がベストだと思います。
ロペスは、トルコの世界選手権代表に選ばれる予定でしたが、ケガによって離脱。
どの程度か分かりませんが、ネッツを引っ張っていくのは彼しかいませんし、仮にカーメロを獲りに行くとしても、ネッツはロペスを絶対渡さないと言っているので、フロントからの信頼もあるので、ぜひプレーで奉公してほしいですね。

df.jpg
新人のフェイバーズ

fa4.jpg
新戦力の4人

aj.jpg
新HCの“ドングリー”ことエイブリー・ジョンソン

aj2.jpg
「ドングリ1個頂戴!1個でいいから!」

brook-fightingjpeg-cf82dec228d2152d_large.jpg
ロペス「HC~オラ死守しました~!」

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント
コメントありがとうございました
早速お邪魔させていただきます!、記事をいくつか見させてもらいました!、う~ん素晴らしいですね、管理人さんのNBAに対する知識はかなり高いと思われます☆

現段階では各チームのロスターも全てが確定していないのでシーズン予想などは難しいですよね~、

またコメントさせてもらいますね!
2010/09/10(金) 07:18 | URL | tk #HcnFm8SE[ 編集]
tkさんへ
コメントありがとうございます!

そう言って頂けると、とても嬉しいです!ですが、まだ興味持ってから1年弱くらいですので、そろそろ化けの皮が剥がれてきますw

そうなんですよね~ただ、どうせやるなら30チーム分やりたいなぁ~と思ってwやや早めでしたが、時間のある内にまとめちゃおうwってことにしました。ここでメロが、開幕前にトレードされるとかだと涙目ですがw

ありがとうございます!いつでも、どこでも(?)コメント大歓迎です!良かったら「それは間違ってんだろ~」とかのコメントも下さると嬉しい限りです。
2010/09/10(金) 09:50 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
