NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



'10-'11 New York Knicks

amare-stoudemire_convert_20100910133744.jpg

NYはプレーオフに返り咲けるか…

【New York Knicks】

PG:レイモンド・フェルトン/トニー・ダグラス/アンディ・ロウティンズ
SG:ケレンナ・アズブーキ/ビル・ウォーカー/ロジャー・メイソン・Jrラリー・フィールズ
SF:ダニーロ・ガリナリ/ウィルソン・チャンドラー/パトリック・ユーイング・Jr
PF:アンソニー・ランドルフロニー・トゥアリフ
C:アマレ・スタウダマイヤー/エディ・カリー/ティムフェイ・モズコフ


<OUT>
・デビッド・リー(⇒ウォリアーズ)
・クリス・デュホン(⇒マジック)
・セルジオ・ロドリゲス(⇒スペイン)
・アル・ハリントン(⇒ナゲッツ)
・トレイシー・マグレディー(⇒ピストンズ)

※新人選手は下線で、移籍選手は太字で表記しています。

こちらもまた、レブロン&ボッシュ獲得に失敗したニックス。
しかし、「The Decision」が決まった直後に、リーをウォリアーズとのサイン&トレードで放出し、なかなか実力のある3人と交換できたのは、素晴らしいの一言につきます。
また、スピードのあるフェルトンを3年目がチーム・オプションという好条件で獲得できたのも立派。ダントーニのラン&ガン作戦にフィットするのは、パサータイプの方がいいのは確かですが、残っておいたPGの中でもいいPGを早めに確保したので、悪くはないと思います。

ただ…アホオーナーのジェームズ・ドランが、アホザイアアイザイアを入閣させようとしているなど、経営陣がおバカなのが問題。せっかくウォルシュGMが建て直しかかっているのに、一気に壊せる能力がありますからね。アイザイアは。

トレードでカーメロを狙うとか、いろいろまだ画策しているニックスですが、しばらくこのまま1シーズン戦った方がいいと思いますね。アマレとカーメロだとファースト・オプションがダブつきますし。むしろ、2年後に、クリス・ポールかリッキー・ルビオを狙った方がいいでしょうね。

まだ再建中のニックスですが、そこそこ戦えるのも事実。どこまで行けるかが楽しみですね。

oth1007061124003-p1.jpg
アマレは念願のNYへ

102990705.jpg
アマレ「親父~ファンサービスするから、ボールを俺に集めてくれ~」
ダントーニ「プリングルスくれるなら考えよっかなぁ~」

df20.jpg
フェルトン「さらばシャーロット」(?)

rf20.jpg
「ヘッヘーン NY行くもんね~だ」

98105977.jpg
トゥアリフさんも嬉しそう?

ka.jpg
アズブーキのケガは心配…

12420001_convert_20100910161005.jpg
ニックス栄光の時代は取り戻せるか…

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
