NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'10-'11 Tront Raptors

97801818.jpg


なんだかんだ言って、楽しみな若手がいるのも事実。

【Tront Raptors】

PG:ホセ・カルデロン/ジャレット・ジャック/マーカス・バンクス
SG:リアンドロ・バルボサ/ディマー・デローザン/ソニー・ウィームス
SF:ジュリアン・ライト/リーナス・クレイザ
PF:アンドレアス・バルニャーニ/アミール・ジョンソン/ジョイ・ドーシー/エド・デイビス
C:ソロモン・アラビデビッド・アンダーセン

<OUT>
・クリス・ボッシュ(⇒ヒート)
・ヒド・ターコルー(⇒サンズ)
・マルコ・ベリネッリ(⇒ホーネッツ)・アントワン・ライト(⇒キングス)

※新人選手は下線、移籍選手は太字で表記しています。

ボッシュにフられ、ターコルーにも去られたラプターズ。
しかし、バルボサを獲得できたのは、手薄だったベンチ陣に厚みをもたらします。

しかし…安く売って高く払っている気は否めませんね。そこかしこで「誰やねん?」と話題になった、アミール・ジョンソンとのフルミドル契約とか。そのジョンソンですが、ベンチなら十分ですが、スターターとしては物足りません。バルニャーニをPFやSFでプレイさせるためには、誰かがCをやらなきゃいけないんですが、ジョンソンには務まりませんし。。
そのCですが、エド・デイビスをPFからスライドさせるか、アラビやアンダーセンで凌ぐ程度だと思われます。

カルデロンを放出できなかったため、リビルディングへの道のりは遠いものの、クレイザが世界選手権で上向きだそうですし、そこまで成績が落ちずに、ついこの間までのペイサーズみたいに中途半端なドアマットチームになるかもしれませんw

Key Player

605107.jpgだ

エド・デイビス,デビッド・アンダーセン

とにかくインサイド陣が頑張らないと、ラプターズの顔であるバルニャーニがCを務めるという事態が起きます。本人のためにもならないので、ぜひこの二人には頑張って欲しいですね。

amilj.jpg
僕…アミール・ジョンソンと申します


amilj2.jpg
身体能力には自信があるとです
(レーンアップできるそうです)

98800852.jpg
あんな奴いたっけ?(byばるにゃーにゃ)
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
gooでブログをやってるBaronといいます。

私もバルニャーニをPFは大賛成です~
アミールが6-11あったらな~と思うここ最近です・・・
2010/10/01(金) 19:19 | URL | Baron #-[ 編集]
Baronさんへ
はじめまして!kirk12という者です。

実は…本当はSFをさせたいんですよwあの軽やかな動きとアウトサイドシュートは少なくともCではありませんよねw

これからもよろしくお願いします!
2010/10/01(金) 21:56 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。