NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロはどこへ?

melo2.jpg

“メロ”こと、カーメロ・アンソニーが、契約延長の話がまとまらず、ナゲッツ放出の線が濃厚だそうです。(元ネタ Yahoo Sports)

契約延長の内容ですが、3年約65milとの噂。来シーズンから、労使協定の変更があるので、高額契約するなら今のうちですので、カーメロ自身が出たがっている…と考えても良さそうですね。

出たがっている理由として挙げられているのが、メロの結婚式にて、クリス・ポールが「俺たち(アマレ・スタウダマイヤー,メロ,クリポー)のBig3を作るんだ!」と呼びかけたこと(元ネタ NY POST)と、メロの奥さんが、高原のデンバーより、大都市のNYとかLAに住みたがっていることが、挙げられてます。

そこで、ナゲッツ陣営は、来年FAになって何の見返りもなしに、出て行かれるよりは、今のうちに不良債権(ケニオン・マーティン,JR・スミス)と一緒に放出してしまえ!と考えています。

放出先として、噂になっているのが、クリッパーズとネッツ、それからロケッツとニックスです。それから…なんて表現したのは、先に述べた2つの方が、可能性が高いからです。

しかし、マーティンやJRまで放出するとなると三角or四角トレードになりそうですね…

個人的に興味があるのは、メロの奥さんのララ・バスケスの発言力がどれほどなのかということですね。

ターコルーも、当初はブレイザーズ行きが確実と見られていましたが、奥さんが、「ポートランドは嫌だ」と言って、結局ラプターズへ。まぁ、すぐに厄介払いされましたが…

個人的には、ナゲッツに残ってほしいですね。フランチャイズプレーヤーが、コービー、ダンカン、ピアースぐらいしかいないってのも寂しいですし…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。