NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



'10-'11 Washington Wizards

103798674.jpg

お待たせしました。イースタン最後のチームです

【Washington Wizards】

PG:ジョン・ウォールカーク・ハインリック
SG:ギルバート・アリーナス/ニック・ヤング
SF:ジョシュ・ハワード/アル・ソーントン/ケビン・セラフィントレバー・ブッカー
PF:イ・ジャンリン/アンドレイ・ブラッチェ/ヒルトン・アームストロング
C:ジャベール・マクギー/ハマディ・ヌディアエ
<OUT>
・マイク・ミラー(⇒ヒート)
・アール・ボイキンス(⇒バックス)
・ランディ・フォイ(⇒クリッパーズ)
・ショーン・リビングストン(⇒ボブキャッツ)
・クイントン・ロス(⇒ネッツ)

※新人選手は下線、移籍選手は太字で表記しています。

まさに捨てる神あれば拾う神あり。アリーナス問題でロースターを解体して、今度はウォールを軸として、もう一度作り直している最中のウィザーズ。

しかし、専門誌なんか読むと、ウォールとアリーナスを同時出場させるんだとか。
でも、アリーナスを対価ナシで放出したがっていた経緯なんか見ると、どうもアリーナスは出さない方がいいとおもいますがねぇ…
むしろ、ハインリックと組んだ方がいいでしょうね。ローズの時みたいに。

イ・ジャンリンも獲得できましたし、若手のコアは揃いました。あとは、どう指揮するのかにかかっていますね。



え~と、しばらく間をおいて、ウェスタンに入ります。
また3日ほどですかね(^^;
うまく行けば、10月の初頭に完成するつもりです。
私用のため、更新が飛び飛びですが、お許しください。
コメント
No title
ウォールが入っただけで何気に期待のチームへと変貌しましたよね!!

しかしいかんせん気になるのはディフェンスレスなとこ。
ウォール&ブラッチェで再建なのでしょうが、ブラッチェにはもっと上を目指して頑張ってほしいです。

そしてやっぱりアリーナスがいらないですね 笑

堅実な守備とアウトサイドのあるラジャ・ベルや、一昔前のキングスのダグ・クリスティーのようなベテラン選手が欲しいところですね。
2010/09/22(水) 23:20 | URL | すぐる #hmJbU.Og[ 編集]
すぐるさんへ
コメントありがとうございます!

それだけ楽しみな逸材ですね。ウォールは。ウォールですが個人的には、ジェニングスとローズが7:3くらいで入ってる人材だと思いますね。

確かにディフェンスレスですよね。ウォールもどっちかって言うとラン&ガンの方がやりやすそうなタイプですし。元々ウィザーズもラン&ガンなんで、ある程度のディフェンスレスは仕方ないと首脳陣は考えているかもしれません。

ブラッチェですが、個人的にはまだまだ伸びると思いますよ。世界選手権で活躍した、イ・ジャンリンから先発を奪えば…ですが(^_^;)
2010/09/24(金) 00:34 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
