NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



噂アレコレ

nba_g_nelson11_576.jpg

こんな記事書いてる暇あったらロースター完成させえろー!と怒られそうなんですが、まぁこれも大事なワケでしてw

どうも首領ネルソンが今季がラストシーズンかも?だそうです(ソースはこちら
もう、この頑固&変哲オジイも5月で70歳になったそうなんですね。でも、おとなしく引退……という流れにならなさそうなジイさんですからね。この人は。

あと、ダンピアーですが、ボブ猫さんをクビになった後を、ヒートが狙っているようですね。(ソースはこちら
ロケッツじゃなかったっけ?まぁ、何にしてもヒートはセンター問題(AKB48ではありませんw)をどうやら、人海戦術で補おうとしているみたいです。

お次はブルズ。J・ノアに5年57milを提示したが、ノアは不満?(ソースはこちら
まぁ正直、適正価格だと思いますが…人気面も含めての話ですがw

次は、シクサーズ。ホーネッツがドラフト契約した新人ブラッキンスとソンガイラを、ウィリー・グリーンとジェイソン・スミスとの2対2のトレードだとか。(ソースはこちら)ホーネッツとしては、パーゴもキャンプに呼べましたし、弱点だったPF/C系も若手を揃えました。シクサーズも、ドラフトでは欲しかったブラッキンスを獲得。Win-Winトレードですね。…ただロースター書き直さなきゃいけないんだよなぁorz
コメント
No title
やっぱりD・ネルソンはこのまま引退ですかねー?
オーナーが代わったので、戻ってこないかもって噂は本当だったんですね。
寂しい気持ちもありますが、年齢のこともあるので仕方ないですよね。

ノアは5年70~75Mぐらいを希望してるようですが、
出しても5年60Mがいっぱいいっぱいのような・・・。
やっぱりビッグマンは高くなっちゃいますね。

ウエスタンの考察を楽しみに待ってます(*゚ー゚)
2010/09/24(金) 19:24 | URL | 赤牛 #rZsTYQXI[ 編集]
赤牛さんへ
コメントありがとうございます!

記事中には、「今季で…」って書いてありますが、むしろ「今季から指揮しない」のようですね。なんか面白い采配してくれる人なだけに、ちょっと惜しい気は確かにしますね。

確かにビッグマンはお高くなりますね。最終的には折り合いがつくと思いますよ。ノアはブルズでプレーすることの方を優先するんで。

ありがとうございます!今日あたりから再開する予定です。ご期待に応じることの出来る内容ではないと思いますが(^_^;)
2010/09/25(土) 12:36 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
