NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



Melo to Nets?

98776553.jpg

え~と、神様から「まだロースターは書くな」と言われているんでしょうか?(^^;

はい、カーメロのネッツ行きのウワサですね。(ソースはこちら
だいたいこんな感じです。

NJN:カーメロ・アンソニー(from DEN)
    D.J.オーガスティン(from CHA)

CHA:デビン・ハリス(from NJN)
    ジャービス・ヘイズ(from NJN) ※サイン&トレード

UTA:ボリス・ディアウ(from CHA)
    クィントン・ロス(from NJN)

DEN:アンドレイ・キリレンコ(from UTA)
    デリック・フェイバーズ(from NJN)
    2011年,2012年の1巡目指名権(from NJN) ※2012年の1巡目指名権はGSWから譲渡。ただし、1位~7位はプロテクト



     
まず、ナゲッツの狙いとしては、キャップの空き作りと若手の獲得です。カーメロとは残り3年約65milという延長契約を結ぼうとしていましたが、カーメロ側がこれを拒否。まぁ家庭の事情の問題から、カーメロはNYなんかの大都市のチームに行きたがっていました。ニックスやブルズが第一志望でしたが、ニックスはトレードに使えるコマがなく、ブルズはノアを出したがらないので、ネッツが浮上しました。

当初はネッツとナゲッツの2チームのトレードが噂されてましたが、ジャズとボブキャッツの2チームを加えた四角トレードにすることで、さらなるキャップの空き作りを狙っているようです。キリレンコとケニオン・マーティンの契約は1年で切れますしね。つまり、1年後には34.3milが一気に消えるワケです!さらに、アマレ程の身体能力を持つフェイバーズや、将来の1巡目指名権ももらえるので、完全にリビルディングでしょうね。ビラップスやJ.R.スミスも引き留めはしないでしょう。

ネッツとしては、フェイバーズを放出したのは確かにもったいないんですが、その一方でロペス兄はうまく残せたまま、カーメロを獲得できるというので、成立したら、してやったりでしょう。オーガスティンはPGが足りなくなるので、ぜひ欲しがったということです。

ボブ猫の狙いはディアウの放出。PGのフェルトンを出してしまったので、オールスターPG(一応)であるハリスを獲得したいようです。ただ、個人的にオーガスティンはブラウンHCのお気に入りなはずなので、放出はないかな…と思います。

ジャズさんとしては、キリレンコという不満分子を放出し、さらにプレーオフも狙いたい。そのために、ユーティリティープレーヤーのディアウが欲しい。といった感じですね。

個人的には、カーメロのネッツ行きは現実的にベストだと思います。問題はロースターですねw
なので、パシフィックから書いていきますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
