NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



'10-'11 Golden State Warriors

98463149.jpg

本当にこのチームは読みづらい…

【Golden State Warriors】

PG:ステファン・カリー/ジェレミー・リン
SG:モンタ・エリス/チャーリー・ベルドレル・ライトロドニー・カーニー
SF:レジー・ウィリアムス/ウラジミドール・ラドマノビッチ/ルイス・アマンドソン
PF:デビッド・リー/ブランダン・ライト/エクペ・ユドー
C:アンドリス・ビエドリンシュ/ダン・ガズリッチ
<OUT>
・コーリー・マゲッティ(⇒バックス)
・アンソニー・ランドルフ(⇒ニックス)
・ケレンナ・アズブーキ(⇒ニックス)
・ロニー・トゥアリフ(⇒ニックス)
・アンソニー・モロウ(⇒ネッツ)
・ラジャ・ベル(⇒ジャズ)
・C.J.ワトソン(⇒ブルズ)
・アンソニー・トリバー(⇒バックス)

※新人選手は下線、移籍選手は太字で表記しています。

御覧のように(携帯の方は分かりにくいですが)ほとんど新戦力のウォリアーズ。
まぁいろいろありましたが、デビッド・リーの獲得が一番大きいですね。ウォリ側としては、リバウンド力と得点力をうまく確保しましたね。ファウルトラブルに苦しみやすいビエドリンシュの代わりのセンターとしても役に立ちます。

ただ…マイナス要素の方が大きいですね。
まず、“首領”ことドン・ネルソンが今年で辞めそうというゴタゴタ。年齢問題とかも絡んでるんですが、なぜこの時期に?というのがあります。

さらに、リーとのサイン&トレードですが、身体能力の高くて、まだ若い3人を手放してしまったのはもったいないです。他にもいろいろ放出しすぎ感があります。

お家騒動が起こりながら、なんとかやりくりしていく。今年もウォリアーズはそんな気がします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
