NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



ロスターについて

いやいや…「NBAちゃんぷる~さんに紹介されたぜ!ウチのブログが!」な~んて喜んでたら…カウンターが…リアル「何じゃこりゃ!?」状態ですw

というわけで、初めての方とかがご覧になっていると思うので、ロスターについての注意点と今後の予定について…

まず、ロスターですが、基本的にチームごとの公式サイトを参考にしているため、キャンプロスターまで加えています。まぁ開幕前に訂正して再びアップできたらなぁ…と思うんですが…正直微妙です。ポジションについては、マイナーな選手でガードで6-3(191cm)とか6-4(193cm)とかしか書かれてないので、PGかSGか分かりません(^^;フォワードも然りです。そこは随時、ツッコミをお願いします。あまりに、よろしくない言い方だと削除しますが。

また、間が空くというわけではありませんが、少し更新頻度が遅くなるかもしれません。特に週末は忙しいので…土日のバイトはもうそろそろ辞めたくなってきましたw

こんな拙いブログですが、「何も参考にならない!」とお嘆きの貴方には、NBAちゃんぷる~さんは既出ですので、NBA Thunder Dancerさんのシーズン展望をオススメします。僕の展望よりも、しっかりしていらっしゃいますし、各チームに対してとても丁寧に書かれておられるので、とても良いと思います。

では、改めまして、こんなブログですがよろしくお願いします。
コメント
No title
勝手にkirk12さんのブログご紹介しちゃってごめんなさ~いね、まず許可を得てからが順番でした。

各チームのロスター、これってあくまでも参考にしかならないですよね、やはり「コンボガード」とか「ウィング」とかってポジションの区別がしづらいと思うんですよ・・・

それこそNBAライブとかのゲームじゃあないんだからそこまで気にする事も無いと思うんですよね、それに試合中だってブルックスとロウリーが2人同時にプレーしてるシーンだってある訳ですから(何故にブルックスとロウリー?)。


v-10引き続き楽しい記事を期待していますね☆ですがバイトは辞めてはいけません(笑)。バイト>勉強>ブログの順番で頑張りましょう!?
2010/10/02(土) 03:35 | URL | tk #HcnFm8SE[ 編集]
tkさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ。リンクさえ貼って頂ければ、無言でも構いませんよ。ってかそうでないと、僕の記事は大半がアウトですwなので、これからもよろしくお願いします!

そうですよね~ダンカンなんて実際のゲームでは、ほぼセンターなのに、表記上フォワードにしなきゃいけませんし。ただ、見やすさと自己満足上、こういう形をとらせて頂きますw

そういって頂けると、とても嬉しいです!ただ、バイトは・・・二つかけもちしてるんですが、どれも休みがもらいづらくて、給料もそこまで良くないので(泣)
2010/10/02(土) 11:07 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
