NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拾う神はボストンにあり

images13

ソースはこちら

というわけで、セルティックスは、デロンテ・ウェストと契約しました。おそらくベテランミニマムかと思います。まぁウェストにとっては出戻りですねw3年振りのボストンです。

単純にチームニーズだけを考えれば、ボストンにとっては待望のバックアップPGです。最高の人材…というわけではありませんが、外が入るサイズもあるPGは貴重な人材です。新人のエイブリー・ブラッドリーと被るかもしれませんが、まぁネイトやブラッドリーよりも、ゲームメイクは出来ますしね。。。

でも、彼は開幕から10試合出場停止ですし…鬱になったりと、いろいろお騒がせ。。。それでも、獲得するのか、セルツよ。。

にしても、セルティックスって今、問題児集団ですよね?ネイト・ロビンソンとかジャーメイン・オニールとかは前科持ちですしwドラフトでもJR・ギッデン指名したりw

でもセルティックスは、強さ以上に面白くなりそうですねwまぁ、おふざけもできるKGに、ユーモア抜群のシャック、それにデロンテが加わるわけですしね!

え?なぜデロンテが面白いかって?
まぁそれは、NBAで使うボールが、人工皮革になった時、ほとんどの選手から批判が出て、天然皮革に戻ったわけですが、そのことについてデロントのコメント。

「俺たちはプレーヤーなんだ。プレーヤーはプレーするのが仕事。新ボールでやれって言うならやるし、元のボールに戻すって言われればそれでプレーする。コミッショナーが丸めた靴下でプレーしろっていうなら、もちろんそれでプレーするよ」

他にも結構、奇妙な発言が多いんですが、それはまた別の機会にてw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。