NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながらトレードの噂のまとめ(1)

nba_g_granger-nash-randolph_tripanel_576_convert_20110128161645.jpg

いや~すっかり間が空いてしまいました…ここんとこテスト続きでして…
結果は聞かないでorz

さて、そのせいかシーズンの方ももう半分が過ぎてしまいましたね。
個人的には、スパーズがまだ失速しないのか…将来のことも考えて、スプリッターのPTも増やしているのに好調って…それよりも今、勢いがあるのはホーネッツですが…

で、シーズンが半分を過ぎたということは、もうそろそろオールスターです。トレード・デッドラインです。
オールスターはさておいて…おいちゃダメなんですが^^;

そう、まぁトレード事情のまとめというか、トレードに動きそうなチームの現状を探ってみたいと思います。
そんなこんな言っている間にネッツはメロ獲得のためのトレードを諦めたそうですが…

★イースト編

・ピストンズ
現状T-MACさん、復活傾向。ベン・ゴードンは契約残ってるし、まだまだ働いてもらわないと困る…ってなことでハミルトン、そして今季で契約最終年のプリンスが候補でしょうね。一応、リビルディングモードなので、若手やドラフト指名権が欲しいかと思います。ビッグベンさんも年だし、ビヌラエバは守備が…なので、インサイドが欲しいだろうけど、果たして都合よく手に入るのかな…

・ニックス
ニックスとしては、欲しいのはメロよりも控えPGでしょうね。
フェルトンでは良いときと悪いときがはっきりし過ぎています。良いときはパス優先ですが、悪いときは「オレがエースだ!」って感じでバンバンシュートを打っちゃいます。
安定感のあるPGが控えとして獲得できたら言うことなしでしょう。
メロは無理してとる必要はないと思いますね…

・ペイサーズ
グレンジャー動かすっていう噂あるんですが、ほんとかな?ランドルフやモーよりも衝撃的でしたw

とりあえず、こんなところですねw
ウエスト編はまた次回に…
すみません…メチャクチャグダグダですorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。