NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーマスはホークスへ

thomas.jpg

ソースはこちら

まぁ、タイトル通りなんですが…ホークスにとってはいい補強だと思います。アル・ホーフォードは本来PFなのにCをやり、ジョシュ・スミスは元々SFなのにPFをやると、ポジションがひとつずつズレてんですね。。

若さと運動能力が売りのホークスのインサイドに、安定したCが入るのは、いいと思います。クロフォードには、シックスマンのままなら、間違いなくプレーオフに出れるでしょうねw

こちらは噂。
☆カーメロがシカゴへ?

ルオル・デン&タージ・ギブソン⇔カーメロ・アンソニー

う~ん…あまり、これをやるメリットがブルズに無さそうな気が…
ギブソンは貴重な控えPFですし、カーメロとブーザーだと結構カブるんですよね…カーメロは外も入るんですけどね…シボドーがいても、ディフェンスレスでしょうね。。。

☆ニックスはフェルナンデスにまだ興味アリ??

…だそうです。ソースはこちらから飛んで下せいm(_ _)m

指名権絡みにならないと、成立しないそうなんで、さすがのウォルシュ翁もまとめにくそうです。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。