NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。



今さらながらトレードの噂のまとめ(2)

108837105.jpg

さて、前回の続きです。
ってぼんやりしている間に、ホーネッツがパヴロヴィッチと10日間契約を結んだりしちゃいましたね;

では、ウェスト編です。
まず、本命とも言うべきナゲッツですね。
メロは、ニックスにいることが「ultimate goal」だそうですが、ニックスとしても交換相手と交換できるドラフト指名権があんまりない状態です。まぁ、それでもやるとしたらで、こんなトレード案があるそうですが…

<NYK>
カーメロ・アンソニー(from DEN)


<DEN>
コーリー・ブリュワー(from MIN)
1巡目指名権(from MIN)
ウィルソン・チャンドラー(from NYK)


<MIN>
アンソニー・ランドルフ(from NYK)
エディー・カリー(from NYK)


という案がデッドラインまでにまとまるかもしれないそうらしいですが(←くどいな)
まぁまだガリナリを出す案なんかよりはマシかもしれません。ただ、ニックスとしてはプレーオフを目指しているんですよね?オールラウンドに貢献してくれるチャンドラーを放出するのは勿体ない気がしますが…

あと、ついでと言うほどでもありませんが、前回書ききれなかった続きをイースト・ウェスト関係なく…

★キャブス
すっかり24連敗を更新し、レブロンに「ざまぁw」と言われちゃいましたが…

もうここまで来ると勝利どうこうよりも、リビルディングまっしぐらの方がいいでしょうね。アンソニー・パーカーをブルズに送るかも…という噂もありますし、この際、ヒクソンをアンタッチャブルにして、ドラフトで良い人材を獲得する方がいいと思います。レブロンの穴を埋めるSFという点では、ペリー・ジョーンズなど今年のドラフトは優秀なSFが多いですし、バレジャオが離脱し、元々薄かったインサイドがメチャクチャになっちゃったので、バレジャオも動かすとしたら、Enes Kanterという白人センター枠もありますのでw

なんかリンクばっかりで、携帯で閲覧の方は申し訳ありません。
では、この辺で…
コメント
またメロですか、という感想しか持てませんね。
しかし、今回も結構現実的であとはウルブズがOKすれば成立するかもだそうです。

うーん、明らかにニックスが特をしていますよね。ずっと欲しかったメロ獲得の他に不良債権のカリーまで放出できてますから。
一方他の2チームは、ナゲッツは再建でしょうからまあいいとして(1巡目指名権もらってますし)、問題はウルブズです。
せっかく最近は弱いなりにチームのコアまでできてきて、やっと光が見えてきたと思っていたのですが、またやらかしてますね。
確かにカリーは今シーズンで契約きれますけど、別にウルブズじゃなくてもと思いますね。
こんなところに顔出してるから、いつまでたっても強くなれないんじゃないでしょうか。

とりあえずラブのオールスターの活躍期待しています♪
2011/02/08(火) 01:52 | URL | kdu #bl/7Lt5M[ 編集]
kduさんへ
コメントありがとうございます。

まぁ、ナゲッツは本当に動かしたいんだな~って気がしますよね。チーム成績がプレーオフ圏内ですので、去年のブーザーやアマレみたいなことになるかも・・・という恐れもありますがw
まぁでも、おっしゃる通り、ウルブズにとっては特にメリットはないですね。ブリュワーもSFなのでビーズリーと被るから・・・というのもあることはあるんですが、無理しなくても・・・って気はします。

KGの次といってはなんですが、今後はラブを中心としてプレーオフ出てほしいですよね。
2011/02/09(水) 00:22 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
