NBA初心者が、のんびり更新で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kirk is Back!!!

52210412.jpg

(詳細はこちら

というわけで復活したら、このネタやらないわけにはいきません!
僕のアイコンでもあるKirkがCHIに戻ってきてくれました。
具体的には、ミニミドル条項を使用しての2年6milの契約。
MILからはこれよりも多い1年4milでのオファーがあったり、LALやDALといった他の強豪からもオファーがあったりしましたが、古巣のCHIを選ぶ漢Kirk←

個人的な話ですが、優勝したい&お金欲しいなんてゴネるBig Manよりも、ドアマット時代から支え続け、キャップルームのために棄てられても、古巣を選ぶコンボガードの方が涙を誘うんですよw

さて、Kirkの役目は小さくありません。
ローズの穴埋めかつ若いティーグの教育係もしなくてはなりません。
また、この契約のために、C.J.ワトソンとルーカスⅢは放出しなくてはいけません。

でも、大丈夫なんじゃないかな。と個人的に思います。
だってKirkだし←
願わくは、ローズがファイナルMVPを獲った影で、有終の美を飾る引退というのを見たいですね。


スポンサーサイト
コメント
No title
期待の新人、ティーグはサマーリーグで未成熟な部分を見せてしまい不安が募ってきただけに、ハインリックの活躍はより重要となりそうです。ローズが戻ってくると予想される3月ごろまではハインリックが先発としてハミルトンとコンビを組むこととなるでしょう。両者とも怪我さえなければの注釈付ではありますが、メンツとしては申し分ないと思います。

アシク放出の目処がたち、CHIも補強に本腰を入れはじめました。あとはルーカスに代わる第3のPG、或いはサマーリーグで活躍したマルコムトーマスらを加えて、来季に備えたいところです。
2012/07/29(日) 17:36 | URL | cdc #r48.u01Y[ 編集]
cdcさんへ
コメントありがとうございます!!
カエル王様からコメントが戴けるとは恐縮ですw

サマーリーグ追えてないんですが、ティーグはまだまだこれから・・・ですか。
正直厳しいかもしれませんね。ハインリックもハミルトンもスラッシャータイプではなさそうなので、敵のディフェンスはやりやすそうです。
その分、こちらのディフェンスはなかなかだとは思いますが。

CHIは最近の動きとして、堅実な部分がありますね。
まだまだ時間はあると思うので、手堅く補強して来季こそファイナルへ向かってほしいです!
2012/07/29(日) 20:16 | URL | kirk12 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kirk12

Author:kirk12
はじめまして。kirk12です。

コメント&相互リンク大歓迎です。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当サイトはリンクフリーです。 しかし、コメント頂けると、とてもありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ポチッとして下さったら、管理人が大喜びします。どうかお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

人気ブログランキングへ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。